

俺のアイスパが火をふくぜ!!

狩り気力沸きません(・ω・)
1週間くらいEP放置でほとんどなにもしてません(;ω;)
睡眠時間は1日合計12時間くらいです(-ω-)zzz

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

シリアス展開の夢だったはずなのに・・・

「電話に出んわ!!」と叫びながら目が覚めた。
なんだかな・・・(=ω=;)




テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

人のりんごジュース飲んだの誰だよ・・・

梅雨ですね。
湿気多いのは苦手です;w;

色々とやる気でないのはきっと梅雨のせいのはず!(





テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

ボールハトモダチコワクナイ

ワールドカップ日本敗退><、
でも今回はよくがんばったお><

ってわけでガーディアンドールやってみました・w・


テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

ゲームは1日2時間まで

暑いですねー(
ボクのPCはCPUファン壊れて代わりにミニ扇風機あててるので冷房必須。
寝るときは電源落とさないと><
EP稼げない(;;)





テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

寝すぎた

Author:寝すぎた
ロオ鯖生息

【メイン】
職業:預言者(善)
(CON6振り@STR)
レベル:106 66%
名声 :99 64%
善悪 :64 38%
信仰 :66 64%

課金守護
・1期支援
・2期機動
ペット
・猫 Lv103(家出回数1)


【サブ】
Lv98戦(善)
Lv94修(善)
Lv92賊(善)
Lv91賊(善)
Lv98聖(善)
Lv92聖(悪)
Lv89魔
Lv81魔
Lv91預(善)
Lv92騎(善)
Lv92吟(善)
※Lv80未満省略



リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
